CRAWL-UPのブログ

北海道石狩郡当別町で、教員免許のある普通のお母さんが 初めた、小さな補習塾です!HP=https://032r9.crayonsite.net/

6/15

こんばんは。

CRAWL UP代表のゆっちです。

 

今日は朝から雨と雷が凄かったですね。

今朝は雷の音で目が覚めてしばらくしたら停電しましたが、みなさんは大丈夫でしたか?

 

今日は所用で空港に行きましたが、ガラガラで人もほとんどいなくて、寂しかったですね。

緊急事態宣言中なので仕方ないですが、閉店しているお店が何件もありました。

早く収束宣言して街に活気が戻ってきてほしいですね。

 

さて、テスト勉強も最後の追い込みに入り、ワークも全員完了しました。

今までまともにワークを提出してこなかったので、それだけでも大きな進歩です。

今日は苦手な箇所を徹底的に勉強していました。

あともうひと踏ん張りですから、頑張って行きましょうね。

 

CRAWL UPでは無料体験を実施しております。

問い合わせや見学だけでも大歓迎です。

ご連絡お待ちしております。