CRAWL-UPのブログ

北海道石狩郡当別町で、教員免許のある普通のお母さんが 初めた、小さな補習塾です!HP=https://032r9.crayonsite.net/

7/6

こんばんは。

CRAWL UP代表のゆっちです。

ブログ更新が飛び飛びになってしまってすみません。

なるべく毎日更新するように心掛けます。

 

さて、今日は所要で空港と札幌に行ってきました。

緊急事態宣言が解除されてから、日を追うごとに人並みが戻ってきたなと実感しますね。

空港でも人は増え、札幌でもキャリーバッグを転がす人を多く見かけるようになりました。

北海道は来週にはまん延防止措置も解除されそうですから、さらに人が増えて来そうですね。

人が増えるのは良いことですが、リバウンドで増えないことを祈るばかりです。

解除されても気を引き締めて、過ごして行きたいですね。