CRAWL-UPのブログ

北海道石狩郡当別町で、教員免許のある普通のお母さんが 初めた、小さな補習塾です!HP=https://032r9.crayonsite.net/

7/16

こんばんは。

CRAWL UP代表のゆっちです。

毎日暑いですね。

奥さんは早くも夏バテ気味で食欲がなくなっているみたいで早く雪が降れ!!と叫んでいます。

そういえば雪といえば、昨日名古屋で雪が降ったとTwitterのトレンドで話題になりましたね。

まぁこの時期に雪が降るわけがないので雹だと思いますが、雪が降っているように見えなくもないですね。

気になる人はTwitterで検索すればすぐ出てきますので調べてみて下さい。

 

今週に入ってから北海道は平和でしたが本州では、ゲリラ豪雨と落雷が特に酷くて大変そうでしたね。

これも温暖化の影響なんですかね。

嵐の後は早くも梅雨明けしたみたいなのでこれからが夏本番ですね。

みなさんも夏は始まったばかりですから夏バテと熱中症には気をつけて頑張って行きましょうね。