CRAWL-UPのブログ

北海道石狩郡当別町で、教員免許のある普通のお母さんが 初めた、小さな補習塾です!HP=https://032r9.crayonsite.net/

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/16

こんばんは。 CRAWL UP代表のゆっちです。 毎日暑いですね。 奥さんは早くも夏バテ気味で食欲がなくなっているみたいで早く雪が降れ!!と叫んでいます。 そういえば雪といえば、昨日名古屋で雪が降ったとTwitterのトレンドで話題になりましたね。 まぁこの時…

7/14

こんにちは。 CRAWL UP代表のゆっちです。 毎日暑いですねー。 先週までの曇り空が嘘のようです。 これからが夏本番ですが、北海道の短い夏を目一杯満喫したいですね。 でも熱中症には気をつけて下さいね。 北海道は空気が綺麗ですからあまり馴染みはないか…

7/10

こんにちは。 CRAWL UP代表のゆっちです。 昨日と今日は、石狩管内の中体連のバスケットの大会があり、塾生たちも大勢参加していました。 結果は見事優勝しました 準決勝と決勝ともに前半はリードされてから追い上げで逆転勝ちでした。 劇的な勝ち方と言えば…

7/7

こんばんは。 CRAWL UP代表のゆっちです。 今日は七夕ですね、と書こうとしたら北海道では1ヶ月遅れの8月7日が七夕なんですね。 同じ日本にいながらその地域の風習や文化があって面白いですよね。 特に北海道はアイヌ文化が根付いている地域なので本州とはま…

7/6

こんばんは。 CRAWL UP代表のゆっちです。 ブログ更新が飛び飛びになってしまってすみません。 なるべく毎日更新するように心掛けます。 さて、今日は所要で空港と札幌に行ってきました。 緊急事態宣言が解除されてから、日を追うごとに人並みが戻ってきたな…

7/3

こんばんは。 CRAWL UP代表のゆっちです。 更新が遅れてしまって申し訳ないです。 昨日と今日はバタバタしていてなかなか時間が取れませんでした。 さて、今日は朝から子供の部活動の練習試合があり、朝から帯広まで行き、先程帰ってきました。 昨年からのコ…

7/1

おはようございます。 ブログの更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした。 今日から7月で夏本番に入って来ましたね。 あと3週間でオリンピックが開催される予定だそうですが、東京ではなかなか感染者数が減らないそうですが無事に開催されるのでしょうか…