CRAWL-UPのブログ

北海道石狩郡当別町で、教員免許のある普通のお母さんが 初めた、小さな補習塾です!HP=https://032r9.crayonsite.net/

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31

こんにちは。CRAWL UP代表のゆっちです。 今日はここ最近で一番寒い日でしたね。 風も強くて体感温度は10℃切ってましたが、明日からは少しずつ暖かくなるみたいですね。 さて、自宅の方も着々と改造が進んできています。 明日も数名の子供達がきてくれます。…

5/30

こんにちは。CRAWL UP代表のゆっちです。 自宅の庭に植えた種芋から芽がでてきました。 ここ最近は雨の日が多かったのでまだ一度もまともに水やりをしないまま芽が出てきました。 さて、CRAWL UPの公式LINEが出来ました。 是非お友達登録をお願い致します。 …

5/29

こんにちは。CRAWL UP代表のゆっちです。 最近寒いですね。洗濯物が乾かなくて大変です 冬場はストーブもあり部屋は暖かいですが、この時期はストーブもないので実は家の中はこの時期が一番寒いのかもしれないですね。 さて、中間テストまであと3週間切りま…

5/28

こんにちは。CRAWL UP代表のゆっちです。 今日は一日雨が降ったりやんだりではっきりしないお天気でしたね。しばらくはこんなお天気で気温もあまり上がらないみたいなので、風を引かないように気を付けないとダメですね。 さて、塾の名前でもある[CRAWL UP]…

☆ブログ開設☆

はじめまして。 北海道石狩郡当別町にある小さな補習塾のCRAWL UP代表のゆっちです。 この度ブログを開設しました。 毎日ブログを更新できるように頑張っていきますので、気が向いたら覗きに来て下さい。 さて、昨日は皆既月食でしたが、みなさんは見れまし…