CRAWL-UPのブログ

北海道石狩郡当別町で、教員免許のある普通のお母さんが 初めた、小さな補習塾です!HP=https://032r9.crayonsite.net/

7/14

こんにちは。

CRAWL UP代表のゆっちです。

 

毎日暑いですねー。

先週までの曇り空が嘘のようです。

これからが夏本番ですが、北海道の短い夏を目一杯満喫したいですね。

でも熱中症には気をつけて下さいね。

 

北海道は空気が綺麗ですからあまり馴染みはないかもしれないですが、今はどうかわからないですが、私が小さい頃は夏になると東京等首都圏の方面では光化学スモッグ注意報が各自治体毎に毎日のように発令されます。

簡単に言ったら車の排気ガスや工場から出る煙等が強い紫外線と化学反応を起こし空気が汚い状態の事だそうです。

詳しく知りたい人は検索して調べてみて下さいね。