CRAWL-UPのブログ

北海道石狩郡当別町で、教員免許のある普通のお母さんが 初めた、小さな補習塾です!HP=https://032r9.crayonsite.net/

6/10

こんにちは。CRAWL UP代表のゆっちです。

だいぶ夏らしくなって暑くなって来ましたね。

明日の札幌の予報だと30℃まで上がるみたいなので熱中症対策をしっかりとして予防しましょうね。

私が北海道に来て夏だなと感じることは、札幌と旭川の気温が逆転することですかね。

秋も旭川の方が寒くなってきたらもう冬なんだなと覚悟し始めます。

でも、東京生まれの私からしたら、梅雨がなく湿度も低いので北海道の夏は過ごしやすい気候ですね。

逆に奥さんは今日の気温でも食欲がなくなっていまったみたいです。

北海道はセミがあまり鳴かないので私からしたら夏を感じにくいですよね。

東京では普通に電柱や網戸に止まって鳴いてますからね。

 

さて、中間テストまで残りに一週間になりました。うちの生徒達も部活が終わってから眠い目をこすりながら毎日勉強を頑張っております。

当別の中学校では中間テストの5教科を一日で終わらせますので、計画的に勉強をしていかないといけないので大変ですよね。

しっかり準備して試験に備えて頑張って行きましょうね。

 

CRAWL UPでは無料体験を実施しております。

テスト前の無料体験も実施しております。

問い合わせや見学だけでも大歓迎!!

ご連絡お待ちしております。