CRAWL-UPのブログ

北海道石狩郡当別町で、教員免許のある普通のお母さんが 初めた、小さな補習塾です!HP=https://032r9.crayonsite.net/

6/6

こんばんは。CRAWL UP代表のゆっちです。

昨日からお天気にはなっているけど、風が強いですね。

家の洗濯物が飛ばされていました💦

お隣さんも竿が落ちていましたが大丈夫立ったの

でしょうか?

 

さて、今日も塾はお休みでしたがテスト前ということもあり一人の生徒が自習しに来ました。

しかも、お弁当まで持って来て、気合いの入り方が違いますね。また、お弁当も自分で作ってくるそうなので、感心しました。

しかも、誘惑されて気が散るからとスマホをわざわざ預けに来ました。 

勉強する習慣がなかった子が家でもしっかりと勉強するようになったと保護者の方からも感謝されました。

勉強する癖がついて勉強していないと落ち着かないという子もいるようです。

 

勉強する時はしっかりとやる。

遊ぶときは全力で遊ぶ。

休むときも全力で休む。

メリハリのある子に育ってほしいですね。

 

CRAWL UPでは無料体験を実施しております。

テスト前にお試しで受講するのもokです。

本年度から英語の教科書が変わり点が取りにくくなると予想されています。

点の取り方のコツやポイントをお教えします。

見学や問い合わせのみでも大歓迎!!

ご連絡お待ちしております。