CRAWL-UPのブログ

北海道石狩郡当別町で、教員免許のある普通のお母さんが 初めた、小さな補習塾です!HP=https://032r9.crayonsite.net/

7/3

こんばんは。

CRAWL UP代表のゆっちです。

更新が遅れてしまって申し訳ないです。

昨日と今日はバタバタしていてなかなか時間が取れませんでした。

 

さて、今日は朝から子供の部活動の練習試合があり、朝から帯広まで行き、先程帰ってきました。

昨年からのコロナ禍のおかげで、なかなか遠征らしいことが出来なかったので、引退前に遠征が出来て本当によかったなと思います。

行きは朝早かったので静かな車内でおやすみタイムでしたが、帰りはみんなで騒いで本当に楽しそうにしてました。

帰りにマオイの丘の道の駅によりましたが、だいぶ混雑していて、人も戻ってきた印象でした。

サービスエリアでアイス買ったり、食べたい物買って旅行気分で楽しかったですね。

帯広往復で400キロ以上の運転でしたが、とても楽しい一日でした。

来週は管内大会です。

 

みんなで精一杯応援します。

 

今日と明日は塾がお休みです。

月曜日からまた頑張ります。