CRAWL-UPのブログ

北海道石狩郡当別町で、教員免許のある普通のお母さんが 初めた、小さな補習塾です!HP=https://032r9.crayonsite.net/

6/20

こんばんは。

CRAWL UP代表のゆっちです。

今日は日曜日ということで塾もお休みでした。

先週までテスト期間だったので、誰かしら勉強をしに毎日来てくれていていたので、久々にゆっくり休めるなと思っていたら、一番下の娘の同級生の誕生日会を我が家でやると??

最初はわけがわかりませんでしたが、当別の小学校では、他の子の家で誕生日会をやるのが流行っている?そうなので、娘を入れて6人の女の子達がケーキを作ったりしながら、わちゃわちゃしておりました(^_^;)

そんなこんなで今日も賑やかな一日でした。

明日からまた頑張って行きましょうね。