CRAWL-UPのブログ

北海道石狩郡当別町で、教員免許のある普通のお母さんが 初めた、小さな補習塾です!HP=https://032r9.crayonsite.net/

6/19

こんばんは。

CRAWL UP代表のゆっちです。

今日は部活がお休みだった為、テスト後にも関わらずみんな勉強しに来てくれました。

ある生徒は数学の目標点数が80点だったのですが、目標点数にあと少し届かなかったそうで、だいぶ悔しかったそうです。

からしてみれば前回のテストが40点代だったので、大幅upしてとても素晴らしいことなのですが、おそらく本人の中で相当手応えがあったけど目標に届かなかったのと同時に、一緒に勉強している子に負けたことがよっぽど悔しいかったみたいですね。

とりあえず今日の夜は今回のテストをやり直して3回連続100点を取るまで頑張るそうです。

こういう気持ちがあれば次は必ず良い結果になるから、その気持ちを忘れずに期末でも頑張って行きましょうね。

 

CRAWL UPでは無料体験を実施しております。

月形や新篠津の方等、遠方の方は送迎対応も可能です。

問い合わせや見学だけでも大歓迎!!

ご連絡お待ちしております。