CRAWL-UPのブログ

北海道石狩郡当別町で、教員免許のある普通のお母さんが 初めた、小さな補習塾です!HP=https://032r9.crayonsite.net/

6/18

こんばんは。

CRAWL UP代表のゆっちです。

 

中間テストの結果が続々と帰ってきましたね。

まだ全教科返ってきてないそうですが、月曜日には全て揃うのかなと思います。

 

全ての結果は出揃っていないですが、返ってきた点数を見るとほとんどの子供が点数UPを実現したそうです。

 

ただ、英語に関しては教科書が変わった為にみんな苦戦していたようで、全体的に平均点もあまり良くなかったそうですね。

 

数学に関してはみんな目標に届かなかった子もいましたが、点数自体は大幅UPしましたので自信を持って大丈夫です。

 

来月には学力テストもありますし、テスト後は勉強しなくなる子も出てきますので、ここが他の子と差を広げるチャンスになるので、引き続き明日からまた頑張って行きましょうね。

 

CRAWL UPでは無料体験を実施しております。

中間テストで結果が振るわなかった!!

成績をもっとあげたい!!

勉強のやり方を1から教えてほしい!!

色々と理由はあると思いますのでまずは一度ご連絡下さい。

月形や新篠津の方もご相談下さい。

送迎対応も可能です。

問い合わせや見学だけでも大歓迎!!

ご連絡お待ちしております。